

no title

お久しぶりです!
生きてますよー!笑


ええっと、
リアルタイムまで更新止まっていましたが、実は新しく始めていました。
需要ないと思いますが横にはっておきます。

携帯用なんでPCからみるとおかしいけど…
まあ生存確認程度に(笑)



ここもそろそろ更新したいですがまだまだゆっくりできないのでまた先になりそうです(;_;)


では!

DIR EN GREY

20100110022506
お久しぶりです
今日はDIRのライブに行ってきました。

アリーナで暴れときました。
周りにいた方たちには申し訳なかった…←
とにかく最高でした
楽しすぎたので現実に戻れそうにないです(笑)
ほんと良かった。
ありがとう

久しぶりにL'Arc関連の話題てんこもり!!

今日は夢にhydeがでてきた。
学校?だったんだけど、hydeいつのまにか席座ってて。笑
握手してもらった。
やわらかくてあったかい手だった。(危ない
その後授業かなんかが始まっちゃっていなくなっちゃって、
終わってすぐに私はhydeを探しに行ったのだ。
そこで、目覚めた。

我ながらキモチワルイ。笑
だけど素敵な夢だった(´∀`*)


ハイ、そんな感じで最近テストも終わりいちおう一段落!
お久しぶりです、moaです。

高校入ってから本当忙しくて、というか私の体力がついていかなくて←
このブログともずっと離れていましたが時間が出来たので久々にこうしーん!
Kenちゃんライブにも参戦してきたんで!
レポというか簡単な感想でも近々うpしようと思います。
なるべく早く書きたいと思ってますがまあ…更新が遅いのはいつものこと(゚∀´)☆=3



最近といえばですねー

L'Arcの新曲発表にはもうやられました。
この時期…!本当腰がぬけそうになりますよねありゃあ。笑
んでタイアップが豪華!!!
五輪!バンクーバー!!ありがとうNHK!!
とにかく嬉しかったです(*´`*)
本当に予測できんドSバンドめー!そしてそんなL'Arcがすきな私めー!(あ


で、サンデースポーツとMJです!
どちらもしっかり録画しました><
もうアー写がうつった瞬間心の中がうわぁぁぁって!うわぁぁぁって!


ちょいと流れるだけかなーと油断していたんですが、まさかのレコーディング風景(((゚Д゚*)))!!
「4人…4人揃ってる…これ揃ってるよね…夢じゃないよね…」
と、なんか色々とおかしくなりましたww
なんかもうやっぱ4人揃うとテレビの画面がキラッキラする感じで!
本当ありがとうNHKー((;Д;))
涙目になったのは私だけじゃないはず!!


で、なんかhydeが髪きってましたね!
そんなの全然知らなかったんで、「え、これいつの(゚Д゚)?」とか思いました。笑
切ったんですね~(´`*)
結構短くしてたみたいだけど、どうなんだろう。はやくみたい><!
あとはゆっきーが細すぎてどうしようかと思ったねww

みんなやっぱりいつものみんなだった!
っていうのはおかしいかもしれませんが(笑)やっぱり安心できるのはL'Arcやなーと思った。
L'Arcすきー!!


アー写みて思ったんですけどあのhyたん肌がなんとなくこんがりしてません?
皆様のブログみたらやっぱり同じこと思ってて安心しましたww
hyたんのまっしろお肌はどこへやら…?←



あ、肝心の曲ですよ曲!
新鮮さを残すためまだ数回しか聴いてないんですけどねー><

とりあえずキレイな曲だなぁと…
詞もきれいで、オリンピックにぴったりな感じ。
作詞作曲hydeくんらしいです。
最近はVAMPSでバンバン活動してた彼ですけど、L'Arcになるとバッチリ切り替わってます!
流石だなぁと思う、本当(´`)
不思議とL'Arcっぽさがすんごい出るんですよね。素敵><

きぃみぃえ~ぇと~ゆぅめはいっまぁっ♪
の「まぁっ」がたまらんとです。すいませんキモチワルくて。

それにしても、フルではないけど結構長く流してくれましたよね!
ありがたいぃぃ><
なんか、BLESSにはオーケストラアレンジがあるらしいです!
NHKで流れたものがそうかはわからないけど、あれがそうな気もする…
とにかく早く発売してくれぇぇ1月ぅぅぅ!

あ、NHKでこんなページがありました!  →ココ
hydeが少しインタビューに答えているのと、詞が全てのっておりますです。



そしてですねーMステSP出演決定も忘れちゃいけないです!!
観覧のやつ申し込みましたさ!
17時までって知らなくて16時半頃完了したぜ…!!
あぶないあぶない。過ぎてたら号泣だったぜ。
ん、クリスマス?シラネっ

L'Arcさんったらなんも動かないんで「今年は出ないの(´;ω;`)?」って半ば諦めていたのですが、やっぱ出るって!!出るってーーヽ(*´∀`*)ノ!!!

そーいや学校の友達が、MステにL'Arc出るって知って興奮して伝えにきました。笑
友達はあんまL'Arc知らないんですけど、とにかく私に伝えたかったらしい。
私どんだけ学校でL'Arcのはなししてんねん。笑

はぁ~それにしても嬉しい!
何歌うんでしょうかね!(*゚∀゚)ワクワク
ハリクリ…つってもクリスマスは終わってますし。いやでもやりそうな気もするけど。
個人的にはもちょっと前の曲をメドレーでもなんでもいいからやってほしいなと><
やらないそうだけどww
ここで新曲はアリですかねー?
はあどうなんだろ。
こんなソワソワしちゃう私なんなんだろ。
とにかく待ちきれない…!!!



それと最近あったことといえばやっぱteっちゃんのことですね。
最初友達からメールきてビビったんですが、
ライブでもteっちゃんがちゃんと「tetsuyaです」って言ってくれたからか、はやくも馴染んでおります。笑
今度ライブについては書きますが、teっちゃんがあの時ちゃんとそう言ってくれてよかったと思う。
その後素直にテツヤー!!って呼べましたからね。笑

最初は確かにびっくりしたけど、teっちゃんが決めたんだもんね。
本当に、大切な想いがあったからこそだと思うから。
ただ、teっちゃんも抱え込みすぎないでね?
私はなんも知らない1人のファンでしかないけど、やっぱりいろいろ心配になってしまうのです><;
みんなも同じ気持ちだと思う。
兎に角、tetsuからtetsuyaに変わってもteっちゃんはteっちゃん!
だいすきだ!!!(結局



そういえば、最近延期されてたハリクリも発売になりましたね!
まあ私は………買ってないです(爆
なんだろう、なんか3度目となるとね…複雑だったんですよ;
お金が無かったのもありますけど。笑

でも、最強リンクで皆様の感想みてたら…
やっぱ欲しくなってしまったよーー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン!!
もういいんだ…L'Arcを愛した以上、お金なんて望んじゃいけないんだ…
ということで近々買いに行きます。
嬉し涙です、はい(;∀;)



ああ長くなってしまった!
書き始めると止まりませんな><


…ってちょっと今、もっかいアー写みてみたら
teっちゃんとゆっきーが手を繋いでいるという幻覚を一瞬みましたww
もう…私じぶんがこわいお(´σ∀`)

続きを読む »

いってくるぜ

20091209170304
お久しぶりです!
これからkenちゃんライブに行ってきます!!!

昨日から興奮がヤバイo(≧∀≦)o
楽しんできます
暴れてきます!!!!

久しい

めちゃくちゃ久しぶりだああ
リアルみればわかると思いますが元気です。
これ書く暇があまりないだけ;

今も本当は課題やらなくちゃ~なんですが、なんとなく書いてます。
すっごいいろいろありましたよ~1ヶ月以上たってるもんね…
なにがあったかな。

あ、JACKは死にそうになりました。
hyde目の前で見て、触れそうな感じだったんです…!
今でもあれは夢だったのかなと思う。
VAMPSのあそこまでの疲れはやばかったけどね、そんなのふっとびました。
本当に最高の思い出。
そういえば新型インフルにもかかったwつらかったよう
最近はVAMPSライブも行ってなんか本当燃え尽きちゃって
学校行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったっす。まあ今も。

あ、先週の金曜日文化祭だったのですが、そこで初ライブできました!!
たったの2曲だったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ
ライブ後、あまり話したことなかった子に「良かったよ!友達になって!」って言われた。笑

んで知らない男の3年の先輩にも良かったよって声かけられたりしてね、とてもうれしかった(´`*)
なんかその先輩がライブみてくれたのは、
うちのバンドのベースの子がその先輩にふられちゃって
まあその繋がりでみにきてくれたらしいんですが
なぜか次の日くらいにメアド聞かれて、その日のうちに「明日遊びに行かない?」って誘われたww
いや、もちろん行きませんでしたよ。そんなの私むりむり。笑
つかベースの子はメアドとか知ってんのかな?
なんかメールしてるってだけで悪い気してならない(´∀`;)とかいろいろ考えちゃうし

あ~やっと私にも青春きたかなと思ったんですが(←)やっぱそんなことないみたいw
なんか先輩も軽すぎません?そんなものなの?今時の子って…←

まあいいや、話がずれたので戻しましょう。
とにかくとても良い思い出♪笑


で、今実は軽音やめようか迷ってる私ですが(ぇ)ライブはまたやりたい。
本当いろいろ思うことあって、迷いまくりです…!


ほかにも書きたいこと山ほどあるんだけど、時間ないんでまた今度にします
リアルは多分更新してるんでみてね。笑
L'Arc~en~Ciel
L'Arcだよ!一度は聴くべし!
プロフィール

moa

Author:moa
†リアルタイム†
↑独り言。生存確認にどうぞ

関東在住の学生。
L'Arc-en-Ciel愛しています。(ソロ含)
他はDir en gray、cali≠gari、凛として時雨がすき。
他あまり知りません。

高校では軽音と
少林寺拳法やってますw

ブログの更新はおっそいです。
その時々によってテンションが違うので、記事によって元気さが違います。笑
mixiやってます。
藻って名前です←


コメント大歓迎。お気軽にどうぞ!



ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
